Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
11月18日 堺 2便分釣果
11月18日 堺 2時間 2名
先日初ボートで遊びに来てくれたゲストさんが本日も遊びに来てくれました。
ボート2回目でナナイチゲット!
マッキーも購入してきてくれまして♪ヤルキ満々でしたが、マッキー登場
むなしく、71センチが出ました(そのままのルアーシルエットでOk)。
ロッドも満月で大いに楽しめました。
IMGP2541-1.jpg
★釣果★
シーバス71センチ頭に2時間で9尾。
まずまず釣果ですが、サイズがまとまりました。
ベイトを食ってプリプリで、元気満点でした。よくひきます!!

2便目 2名 2時間
先日の93センチのゲストさんが再度2匹目のどじょうを獲りに・・・・。
1便目でポイントを叩きすぎたので、少し考えを変えて違う場所で。
ここの所、西風が多く、本日は北風。やはり奥の奥でしょ・・・という事で
風でベイトが集まる最奥へ。小指ほどのカタクチが下から突き上げられていて
水面に数匹飛び出している光景が遠くからでも確認できて、テンション一気にUP。
1投目からヒットが続き、煙草、珈琲飲むヒマないくらい、ロッドが曲がりました。
久々の1091でした。小型は25センチ?大型は63センチまで幅広く
拾えました。トップ、ミノーでローテ。水中からのシルエットがやはりキモ
で、ファットなルアーではなかなか食わなかったです。
M?1ミノー持って来て下さい。
やけどした手には入れ食いの海水シャワーは辛いものが・・・(笑)
大型は出ませんでしたがゲストさんには笑顔が。嬉しい瞬間でした。
IMGP2544-1.jpg
IMGP2545-1.jpg
IMGP2543-1.jpg
★釣果★
シーバス63センチ頭に2時間2名で25尾。
バラシも多数でした。鳥のいないナブラ状態でした(笑)



GyoNetBlog ランキングバナー
スポンサーサイト
  2009/11/19 未分類 コメント(1) TB(0) 記事No(614) ▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。