Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
11月20日 堺本店 & 北港店
まずは北港店より釣果報告させていただきます。
北港店 チョイノリ便 2名様
昨日にひきつづき
めちゃくちゃ!!!!!
文句なしの漁業組合でした。

ほんとに最近シーバス好調すぎます!
休む暇なくラッシュの嵐!
昨日よりもサイズはやや小さめですがラッシュラッシュ!!
水面ボイルで大興奮状態でした。
ルアーは細身のミノー、ニョロニョロ、ワンダー、ペンシルなどが良いです。
DSCF5940_convert_20091121004738.jpg
DSCF5939_convert_20091121004652.jpg
DSCF5937_convert_20091121004527.jpg
DSCF5936_convert_20091121004439.jpg
☆釣果★
シーバス 57センチ頭に38ヒット20本キャッチ!!!
2時間釣果ですよ!ヤリすぎです!

お気軽になんでも相談は北港店組合長までドウゾ(笑)
藤村 090-9887-8253


GyoNetBlog ランキングバナー

11月20日 堺 2時間2名
水面が静かすぎでした。無風、ベタナギ・・・鏡の様でした・・・。
こうなると水中からのシルエットが誤魔化せないのですよね。
ベイトにあわせてサイズ、シルエットを絞って探ってもらいました。
ライズ・ボイルは出ていても食わないシチュエーションで、ピントを
あわせていくのが大変なパターンでしたが、何とか持ち前の
ルアーで頑張ってもらいました。イケメンルアーしかプリプリの
シーバスちゃんたちは口を使ってきませんでした・・・。
よく見てました・・・・・
IMGP2557-1.jpg
IMGP2558-1.jpg


★釣果★
シーバス56センチ頭に2名2時間で13尾。
50センチ代のシーバスがまとまりました。
ルアーを選んでます。必ずヒットルアーは確認して下さいね。
久々にネカフェで難民中です・・・・朝の出船まで少し寝ます♪

  2009/11/21 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(616) ▲TOP
