Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
2月1日 堺 2時間30分 2名
2月1日 堺 2時間30分 2名 1便目
雨。天気予報では、波1m、深夜まで雨・・・。
ゲストさんと相談しまして、初のボートシーバスなので、是非・・との
事で、行って来ましたが、「水潮」気配なし・・・でした。ポイントには
恵まれ、雨以外は、ベタナギ。おいおい、天気予報!!
頑張って頂きましたが、3尾釣果。
IMGP2960-1.jpg
完全にサイトフィッシングでした。
リベンジ行かせて下さいね。
★釣果★
シーバス61センチ59センチ、25センチの3つでした。
大潮は、個人的に相性が悪いのかな?
次回、中潮は期待ですね。リバウンドが期待できますからね???
食ってくるど?!


2月1日 2便目
ショップさん関係で、お客さんが来るとの事でしたので、天気予報を確認して
早い目から延期にしました。
次回宜しくお願い致しますね。

  2010/02/02 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(672) ▲TOP
