Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
2月9日 北港店
北港店 チョイノリ便 1名様 1便目 19時出船
シーバスしぶ?い!
チョイノリエリアではかなり厳しかったです。魚群探知機には映っている
のですがなかなか口を使ってこなかったです。
ですが、流石大常連さんでした。この状況でもなんとか
魚を絞りだして下さいました。。。
あまりにシブいので途中、超近海ロックフィッシュもやりましたが
いいの獲ってくださいました☆
メガタケノコメバルメガガシラでした↓↓
2010_0209t0004.jpg
肝心のシーバスは2本キャッチのみ。。2010_0209t0003.jpg
☆釣果★
シーバス 42センチ頭 2本キャッチ
タケノコメバル 27センチ
ガシラ 26センチ頭 2匹キャッチ
雨の降る中ありがとうございました☆


北港店 チョイノリ便 2便目
1便目がかなりしぶかったので、延期させていただきました。
御予約いただきありがとうございました。
またお願い申し上げます☆

あと今日は霧がかなりすごかったです、、、
一番ひどいところでは視界10mくらいしかありませんでした。。。WTCが消えてました、。。。
2010_0209t0002.jpg


GyoNetBlog ランキングバナー

  2010/02/09 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(677) ▲TOP
