Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
2月20日 北港店
北港店 4時間コース 2名様 23時出船
本日も和歌山よりシーバスハンターのお二人が来て下さいました!
先日の爆釣情報でパターンを事前にお伝えしていたので
ルアーを揃えて来てくださいました。
しかし、、、
シーバス劇シブ・・・
ポイントはあり魚探に反応はあるものの無反応・・
前半シーバス狙いましたがあまりにスカを喰らってしまったので
ゲスト様と相談の上、ロックフィッシュ狙いに切り替えました!
これが大当たり・・・
メバル炸裂!!!
今日のメバルはかなり型揃いで
しかも回遊性の強い青っぽい色の魚体の魚が多く
ヒキがかなり強かったためメバリング用ロッドグンニャリ曲がっていました!
サイズはほとんどが22センチ以上で揃えて下さいました!
トップは25,5センチのメバルでした!!
いつもですが、、欲張りすぎですよ(笑)↓↓
2010_0221tu0003_convert_20100222004706.jpg
今日のメバルはイージーに釣れる状況ではなかったですが、そこは
昨年オカッパリで1カ月で200匹以上メバルをキャッチされている
スーパーアングラーのお二人の腕でカバーして下さいました!
2010_0221tu0005_convert_20100222004918.jpg
今日はメバルハンターでしたね!
いつも遠路ありがとうございます!!
今度はロックフィッシュ1本勝負で行きましょう★

★釣果★(後半約2時間の釣果です)
メバル 25,5センチ頭 35ヒット20匹キャッチ
ガシラ 18センチ 2匹キャッチ
ご利用ありがとうございました。



GyoNetBlog ランキングバナー

  2010/02/22 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(683) ▲TOP
