Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
4月20日 北港店
本日はロックフィッシュ便にてご予約いただきましたが、、、。
風がかなり強く吹いていたため大事をとって中止とさせていただきました。
安全第一主義となるべく条件の良い時に釣って頂きたかったので。。。
楽しみにしていただいていたのですが申し訳ありませんでした。

ということで本日は出船なくなってしまいましたので
イオンモール大和郡山に行ってきました。。。
まだ3月末にオープンしたところですので超キレイでいろんな専門店があって良いですよ☆
ショッピングセンターはいろいろなところに出没していますので、見かけたら声かけて下さいね★
よく行くのは八尾アリオ、イオンモール橿原アルル、北花田プラウ、りんくうなんかに出没してます(笑)
もし見つけて声をかけてくれたお客様には北港店に来て下さったとき、何かサービスしますね。
DSCF6977_convert_20100420232917.jpg
DSCF6978_convert_20100420232958.jpg


あと北港店の今週末の出船予定ですが、金・土・日曜日とも全日空きあります!
もしよろしければ連絡下さい!ロックフィッシュ炸裂警報発令中です★
シーバスはそろそろ開幕です!よろしくお願いします!!

GyoNetBlog ランキングバナー




  2010/04/20 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(712) ▲TOP
