Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
5月29日 北港店
北港店 29日朝ロングコースプラ
朝、サバの様子を見に行ってきました!!久しぶりの淡路島方向は波もなく
快適に走ってきました。
DSCF8698_convert_20100530142420.jpg
が、、、、船団できているのですが他船もほとんど竿曲がっておらず
群れが抜けてしまっている様子でした。魚探にもなんの反応もなく
厳しかったです。一緒に出ていた僚船がサバ1本キャッチのみ、、、。
あまりにも何も釣れずでさみしかったので帰りにチヌをやって帰りました。。。
これは真昼間にも関わらず、1時間ほどやっただけで↓↓
DSCF8703_convert_20100530142511.jpg
シマシマの暴力団キャッチ!!!
マチヌ 48センチ頭に7ヒットしました!
チヌの落とし込みまだまだ行けそうですよ!朝一やってれば余裕で二桁いくと思います!!
ロングコースではタイ狙いやサバ狙いの先行予約受付させていただいております!
マダイ狙いは昨日10枚キャッチした情報もありますので今後もチャンスありです
またサバもこれからだと思います!ぜひお願いします☆



北港店 夜19時出船 4時間コース 3名様
本日も大常連様が北港店へ遊びに来てくださいました!!
4時間コースでご予約いただいたので、大混雑エリアは避けて
一気に賭けにでました!!
するとファーストポイントから3人同時ヒット!!
デカサイズも掛りましたがややこしいところで掛ったためやられてしまいました・・。
そのあと、20時半より魔の潮止まりでバイトはあるも超ショートバイト・・・
21時半すぎからまた潮が動きだし・・・・・
潮が効き始めた瞬間に・・・
スーパーラッシュ入りました!!!
ボイル出まくりで、本日2度目の3人同時ヒットやダブルヒットになり
後半に一気に追い上げました!!先ほどまでのショートバイトはどこへ??
シーバスの一気食いはじまりました!!!潮効いてからはがっつり食ってきてました!
潮止まり2時間があっても35ヒット以上あり。。。。
あと、シーバスがあるものを大量に食っていたので、かなりパワフルで50センチクラスでも
ひっぱり回されるくらいの引きで楽しんでいただけてました☆
DSCF8708_convert_20100530142627.jpg
名人級の腕前のゲスト様達でしたので文句なしのボコボコでした!!
DSCF8712_convert_20100530142812.jpg
DSCF8710_convert_20100530142732.jpg
DSCF8709_convert_20100530142701.jpg
もし今日の名人3名様で今日の状況で4時間潮効いている時間帯でしたら
ヒットは倍の50ヒット以上行く勢いでした・・
本日も漁業組合便でした!!ヒットルアー&お問い合わせは
北港店組合長 藤村まで!090-9887-8253です☆
DSCF8707_convert_20100530142554.jpg
☆本日の水揚げ☆
シーバス 63センチ頭
37ヒット17本キャッチ 
(潮止まり2時間ありの釣果!!)


北港店  2便目 チョイノリ便 2名様
2便目はばっちり潮の効いている時間帯だったこともあり
ファーストポイントよりヒットがつづきましたが、、、、
本日はかなりの寒さがあり集中力が持たず、ヒット数の割に
キャッチ数が伸びませんでした。。。
がその中でも本日のチョイノリでの特筆は
ゲスト様の自己新記録のロクキューキャッチ!!
DSCF8714_convert_20100530142849.jpg
おめでとうございます☆
チョイノリでもヒット数は16ヒット以上はありました☆
絶好調ですよ!!寒さ対策はしっかりとして挑んだ方がよさそうです!
DSCF8715_convert_20100530142941.jpg
バラシが悔やまれます↑↑

☆釣果☆
シーバス 69センチ頭
18ヒット5本キャッチ・・・

ご利用有難うございました☆


GyoNetBlog ランキングバナー
  2010/05/30 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(748) ▲TOP
