Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
5月31日  堺店2便
8号艇 2時間  1名様

 なんとも厳しい釣行になってしまいました
椅子取りゲーム状態の湾内はどこもシーバスボートだらけ。美味しそうなポイントはすべて先行艇にタタかれた後、魚の気配はあるものの喰ってこない。 そんな中でも1本目をいとも容易く釣り上げられたゲスト様、、、が、、後が続かずに大苦戦を強いられました  移動した先にはまたまた先行艇、他船を避けて入ったポイントでは喰ってくる気配が無し。 ん??厳しい。。
普通ならば心が折れてしまって釣りにならない状況でしたが、普段 磯釣りで鍛えられた忍耐力と魚を獲る抜群の感性でなんとか2本目をGETされました。  今日はゲスト様に助けていただきました。  
P5310064_convert_20100601010951.jpg
 ☆釣果☆
 シーバス61cm  55cm  2本   バラシ少々
 次回リベンジお待ちしております。。 ありがとうございました


5月31日 1便目 福島艇2時間30分
やはり同じく先行艇に悩まされました。だいたいのパターンで、
先行艇の次のポイントはあそこにいくだろうな・・・という予測が
まったくたてられないポイントチョイスでしたので、リズムが乱れてしまいました。
プライベート艇かな?
本日はバチが多く、こうなったら、バチパターンで!!
粘ることに。
ポイントのランガンはあきらめ、粘るとスイッチが徐々にONになり、
後半1時間で追い上げ成功。
初めてのご乗船でボートシーバス初との事でしたが、ぎょねっとムービーメソッド?
でバンバンロッドが曲がっていました。
★釣果★
シーバス52センチ頭に13ヒットの7キャッチ。
スイッチを入れていく難しい展開にご迷惑をかけましたが、大いに
楽しめました。ヒットルアーもそろえて持ってきてくれたのも
釣果UPに貢献できたかと。
また、遊びに来てくださいね。
顔出しNGとの事ですので、写真UP無しで・・・。

今週は入梅前の最後の晴天続きとのことみたいで・・。
釣果安定していますので、是非遊びに来てくださいね。
ヒットルアーは必ず確認してくださいね。

GyoNetBlog ランキングバナー

スポンサーサイト
  2010/06/01 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(749) ▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。