Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
6月6日 堺 2艇分釣果
8号艇  2名様  2時間30分

男女お二人様で好調のシーバスを抜き上げに来てくださいました。 序盤は魚の活性が今ひとつでなかなかペースが掴めませんでしたが、後半戦に入るとキャストにも慣れて来られてアタリが出始めました ヒットルアーが無かったのが響きましたが40cmのチヌを含む7キャッチ ヒットルアーがあれば8号艇のイケスは満タンになっていたでしょうね
P6060087_convert_20100607004646.jpg
P6060089_convert_20100607004715.jpg
 ☆釣果☆
 シーバス 59cm頭 6本  
 チヌ 40cm 1枚 
 
 次回はヒットルアーを予約時に確認して 揃えて来て下さい。 ありがとうございました


6月6日 堺 2時間2名
リベカちゃんがお友達と遊びに来てくれました。
さすが、ヒットギャルズ・・・爆発させていました。
殿堂入りに1センチ足りないシーバスも・・・。
ジャニーズ系に出てきそうな名称のルアーが炸裂でした。
ルアーで本当に差が出ました。潮周りもよくないのですが、潮周りより、
やはり、ベイトの回遊が優先されるのでしょうか?
ネット作業で休憩ありませんでした・・・。
大炸裂1
P6060085_convert_20100607004450.jpg
P6060086_convert_20100607004552.jpg
P6060084_convert_20100607004416.jpg
イケスにまだシーバスは入ってますが・・・。
★釣果★
シーバス69センチ頭に29ヒット18キャッチ。
ヒットルアーをきっちり持ってきてくれて、展開が楽に攻めれました。

また、Kiss-FMで、楽しい釣行の話が聞けるかも・・・ですね。
水曜日、聞かせてもらいますね?♪


ブログに楽しい様子が・・・ここ

GyoNetBlog ランキングバナー

  2010/06/07 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(755) ▲TOP
