Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
6月26日 堺 北港 釣果
6月26日 堺 4時間 2名
初めての乗船で雨の中来て頂きましたが、シブい状況。
釣れる時は簡単に釣れるのですが、タフッた時はメソッド通りに
攻めてあげるのがイイのですが、アドバイスがなかなか上手く説明
できず、非力さを痛感・・・。シーバス初、ボートシーバス初のゲスト
さんに、念願のシーバスをキャッチしてもらえただけでも「よし」
なのでしょうか?湾奥もボートシーバスだらけで、激戦区。
激しいイス取りゲームになってしまいました。ポイントの
数に対して、ボートシーバスの分母の多さでスレたのでしょうか?
沈黙でした。これに懲りず、次回リベンジさせて下さいね。
ヒットルアーは用意して下さい。
途中、ドラグが止まらないビックワンがヒットしたのですが・・。
IMGP3420-1.jpg
初GET
★釣果★
シーバス52センチ・43センチの2尾でした。
雨の中、お疲れ様でした。



つづいて北港店より釣果報告させて頂きます。
チョイノリ便 1名様 18時出船
本日は明るいうちからの出船となりました。
ほぼデイゲームで潮止まりという状況で、
正直かなり厳しかったです。キャストもコースもいいところ
を引いていただいていたのでいけるかとおもいましたが
結局明るい内の時間帯では魚出ず、暗くなってからいつもの
パターンでなんとか3本キャッチしていただけました・・。
悪条件・雨が降る中本当に有難うございました。
またリベンジをお願い致します。
DSCF7305_convert_20100627130404.jpg
☆釣果☆
シーバス 44センチ頭
5ヒット3本キャッチ(おひとり様)

つづいて 北港店 2便目 ロックフィッシュ便 3名様 20時30分出船
暗くなり、潮が動き出すころからの出船でした。
ですので期待しながらの出船でした。
ファーストポイントは組合長マル秘ポイントからでしたが
やはりイキナリのロクマルキャッチ!!!
でしたが後が続かずでしたので、広くランガンしてきました。
堺本店も同時に出ており湾奥は無線でかなりイス取りゲームの様相でしたので
北港店は一気に賭けにでました!!
ゲスト様がキャスト・コース・ルアー・パターン合せてしていただけましたので
途中から連続ヒットなどもあり楽しんでいただけました!!!
結果的には前半の
2時間半でシーバス20ヒット以上!!!
完全にパターンにハメて下さったゲスト様達の勝利だと思います。またキビレチヌもキャッチ!!
いつも本当にゲスト様に助けていただいています!
有難うございます。
後半1時間半はシーバスはもういいのでお土産をということで
ロックフィッシュを狙ってきましたが、これもエライことになりました!
久しぶりのワンキャスト・ワンヒット
のボコボコでした!!やはりいつもの場所はすごいです・・・
本日2便目は完全に漁業組合となってしまいました・・・
雨はザザぶりでも関係なかったみたいですね・・
お足もとの悪いなかホントにありがとうございました。
またよろしくお願い申しあげます。
DSCF7309_convert_20100627130629.jpg
DSCF7307_convert_20100627130525.jpg
☆釣果☆
シーバス 64センチ頭
22ヒット13本キャッチ(2時間半で)
ガシラ・メバル 24センチ頭
80ヒット50匹以上キャッチ!(1時間半で)
キビレ 28センチ 1匹キャッチ

バクバク便でした!!ご利用有難うございました。

つづいて北港店 3便目 チョイノリ便 25時出船
エライ滝雨の中の出船でした。ですが、名人2名様でしたので
僕も期待しての出船となりました。
前半は潮止まりでヒット無く、沈黙していましたが
後半にパラパラとヒットがありなんとかゲットしていただけました。
ほんまに前半はどうなるかと思いましたがなんとか
名人様でしたので獲っていただけました。。。
しかしシブかったですね。。。
名人様であの反応でしたら相当厳しい状況と思います。
やはり湾奥は叩かれ切ったあとだったのかもしれません。
僕のわかる範囲で走り回りましたがどうにもこうにも。。
またリベンジをお願いいたします。
DSCF7310_convert_20100627130710.jpg
☆釣果☆
シーバス 43センチ頭
7ヒット4本キャッチ

本日は堺本店・北港店ともお足もとの悪い中
沢山のゲスト様にご利用頂き有難うございました。


GyoNetBlog ランキングバナー

  2010/06/27 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(775) ▲TOP
