Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
7月1日 超朝便 堺 2時間1名
7月1日 超朝便 2時間1名
昨晩からの流れで、そのまま桟橋で日付が変わり、そのまま出撃。
前便でのチヌの話をゲストさんとしていたら、少しやらせてもらっても?
と。ちょうど、マイワームボックスがあったので、トライしてもらいました。
コツが分かってから、バイトが分かりだして、フッキングの練習へとステップ
アップ。今回の魚は、バイトがあってから、少しタメをとって、ロッドに聞きながら
アワセを入れないとノラない、難しいタイミングでしたが、何とか38センチの
キビレをゲット。バスロッドがバットから曲がっていました。
その1枚から、シーバスに変更。サイズのいいシーバスが出ました。
チヌ1時間、シーバス1時間とハードスケジュールでしたが、十分
楽しめました。
今回も顔出しNGです。
100701_0440~01
デジカメを自宅の駐車場に置き去りにしてしまって、携帯カメラとなって
しまいましたが・・・・。
★釣果★
前半1時間はチヌゲー 35センチ1枚。
シーバス67センチ・66センチ頭に3尾。ヒットは7発。

チヌゲーもシーバスも絶好調です。梅雨の晴れ間にウップン晴らしで!

GyoNetBlog ランキングバナー


imagechinu.jpg

スポンサーサイト
  2010/07/01 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(779) ▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。