Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
7月23日 堺 チヌゲー 2時間2名
7月23日 堺 2時間 2名 (チヌゲー)
掛ける釣りにすっかりハマってしまった2名です(笑)
そうなんですよね、釣れちゃった・・・は無いに等しい位に、
フッキングしていかないと釣れないこのチヌゲー、非常に
技術面を要する面もあったりして。
釣る人、釣れない人の差がはっきりでてしまうのもこの
ゲームの魅力かと。魚がアングラーを選ぶ・・・と言っても
過言ではないだけに、逆にアングラーを熱くするのでしょうね。
本日も2時間でロッドをバンバン曲げていました。
本日のフッキングのパターンがつかめず、苦労していましたが、
ファーストバイトでテンションをかけて、聞きながらノセ合わせで、
しっかりフッキングに持ち込めました。このちょっとした
タイミングでしたが、最初の1時間はなかなかフッキングできずで、
残りの1時間で追い上げました。
バイトは2時間平均的にまとまってありましたから、
本当に掛けていくゲームだな・・・と。
IMGP3467-1.jpg
IMGP3465-1.jpg
女性のあんぐらーさんは、いつもバンバン釣っていただくのに、本日はバイトの
タイミングが合わずで、苦労されてましたが、後半は追い上げを。
ティップの硬いロッドがアダとなってしまいましたね。
次回リベンジお待ちしてます!
★釣果★
2時間でキビレ43センチ頭に11尾。久々にチョイ乗りで二桁行きました。
ヒットは14発ありましたが・・・。
チヌゲー、絶好調!
是非チャレンジしてください。アングラーの技量が試されますよ。
バイトは無数にあります。掛けれたらアングラーの勝ち。吐き出されたら
キビレの勝ち。勝負系の釣りですから。

GyoNetBlog ランキングバナー
  2010/07/24 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(793) ▲TOP
