Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
8月8日 北港店 & 堺チヌゲー
北港店 ロングコース 1名様
本日はメインをドラゴンタチウオに行ってきました。
開始1投目からヒットして好調かと思いきや?
漁師が網引きまくりで一気に活性ダウンしてしまいました。
ですが、ガッツン!!と来る引きを楽しんで頂けたと思います☆
タチウオ君達は、、、
グニャングニャンなってます(笑)↓↓
DSCF7359_convert_20100808230814.jpg
タチウオでしばらく粘りましたがあまり芳しくなかったので
大アジ狙い行きましたが、なぜかサバが釣れました。。

ここまで読んで、なんやあんまり釣れてないやん!と
思われたアナタ!最後まで読んでやってくださいまし☆
北港店はここで終わりません!!!!!
ドラマは最後に待っていました!
僚船に情報頂き、シオ・ツバス狙ってきました!!
するとポイント周辺でボイルしまくりで
人間の活性も急上昇!!!!
こんな感じで最後の最後にぎょうさん釣れました↓↓
ダブルヒット連発!
DSCF7355_convert_20100808230948.jpg
DSCF7357_convert_20100808230902.jpg
1オンス前後のジグやトップウォーターやミノーで
炸裂模様!!バスロッドでやっていればめちゃくちゃ楽しめると
思いますよ!
なんとか良い形で終われてよかったです。
情報下さった船長さん!ありがとうございました☆
またよろしくお願いいたします!

☆釣果☆
タチウオ 90センチ頭 4本キャッチ
サバ   38センチ頭 1本キャッチ
シオ・ツバス ギョウサンキャッチ!

本日もご利用有難うございました☆


8月8日 堺2時間 (チヌゲー2便分)
日付が代わり、チヌゲー出撃。
超ド級のキビレ連発でした。
IMGP3490-1.jpg
ロッドが満月で、ラインブレイクも多発でした。大型の固体が接岸しています!
IMGP3492-1.jpg
IMGP3493-1.jpg
★釣果★
黒鯛47センチ頭にキビレ49センチ含む13枚。
ラインブレイク、バイト多発!
黒鯛が接岸しだしました!

8月8日 夜便 2時間 チヌゲー
キビレよりも黒鯛の数が目立ってきました!
黒鯛の方が明確なバイトみたいで、イージーフッキングだそうで・・。
デジカメんのメディア入れ忘れで、しょぼい写真で・・・すみません。
100808_2241~01
★釣果★
黒鯛45センチ頭にヨンマル代の黒鯛4枚含む5尾。
キビレ45センチ頭に4枚。
合計9枚。
さぁ、黒鯛の固体が多くなってきましたよ!
今までキビレで修行してきたアングラーさん、チャンスです!



GyoNetBlog ランキングバナー

  2010/08/08 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(804) ▲TOP
