Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
8月22日 北港店
北港店 ロングコース 昼便 10時出船
本日は、、、、
狙い物達成??♪♪
狙っていたものすべてキャッチ出来ました!!
まずはドラゴンタチウオから
でました!120センチの指5本半!!
DSCF7384_convert_20100822223223.jpg
DSCF7389_convert_20100822223427.jpg
DSCF7378_convert_20100822223032.jpg
こんなサイズもご愛嬌↑↓DSCF7376_convert_20100822222958.jpg
アベレージサイズ☆指4本級↓↓
DSCF7381_convert_20100822223110.jpg
さすがにドラゴンサイズはめちゃくちゃ引いてました☆
かなり堅めのジギングロッドがバットからグンニャリと・・・。
お昼で潮止まりでの出船でしたが好調にヒットが続きました。
サイズはテンヤ、数はジギングという感じで釣り分けができて
よかったと思います。朝から出ていたらドラゴン相当釣れてたと思います。

次の狙いものは??
大アジ!!
これも達成!!36センチアベレージ!!!
1匹40センチオーバーいましたが、ネットイン直前でサヨウナラしてしまいました。
DSCF7388_convert_20100822223346.jpg

最後の狙いものは??
シオ・ツバス!!
これも達成!!
最後の30分でポイント着いたら入れ食いで、
1キャストで10匹以上が猛スピードでアタックしてくるので
たまらなく興奮でした!!人間の活性が↑↑
ロッドもバスロッドだったのでギュンギュンいってました!!
DSCF7390_convert_20100822223505.jpg
DSCF7382_convert_20100822223149.jpg
☆本日の水揚げ☆
ドラゴンタチウオ
120センチ指5本半頭22ヒット15本キャッチ
大アジ
38センチ頭 少々キャッチ
シオ・ツバス
ギョウサンヒット!!


本日も有難うございました。また今度はシオオンリーでも楽しいかもしれませんね!
ライトタックルで最高に楽しめると思います☆
あとドラゴンタチウオもまだまだ行けます!
ぜひよろしくお願い致します。


ドラゴンタチウオされる場合は
仕掛け・エサ無料サービス中です!
あわせて宜しくお願いいたします☆


GyoNetBlog ランキングバナー

  2010/08/22 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(808) ▲TOP
