Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
9月5日 堺・北港店 釣果
9月5日 堺 3名 ロングコース
大物炸裂。説明なし!先に釣果
ブリ85センチ・83センチ尾。他3発ブレイクやら、フックアウトやら。
ラインがすべて出されたらなんて言うのでしょうか?バラシ?フックアウト?
ブレイクでしょうか?
サワラ123センチ1尾。他メーターオーバーのサワラをネット前でフックアウト!
シイラ60センチクラス10尾。(バラシ多数)
太刀魚指4本頭に5本。
EPSN0216-1.jpg
EPSN0217-1.jpg
EPSN0211-1.jpg
EPSN0213-1.jpg
EPSN0210-1.jpg
EPSN0214-1.jpg
EPSN0218-1.jpg
↑ブリのファイトに殉職されたライン?リール?使えませんでした。
ここは沖縄ですか?サイズが違うのですよね・・・。
ハマチでいいのに・・・。
でも、うれしい釣果です。こうなったら堺店、ナブラフィーバーしちゃいます。
意味分かる方、ご連絡下さい♪
ライトタックルではもう、手に負えない面も。
アスリートミノー9 ジグ20g?80gまで
ナブラ・ボイル狙いです。すべて大ナブラでキャッチでした。
まだまだ狙いますよ!
来週の土日、空きがありますから、遊びに来てください。


つづいて北港店より釣果報告させて頂きます。
北港店 ロングコース 朝便 1便目
本日の狙いものは。。。
シイラ・タチウオの2本立てで行ってきました。
シイラはファーストポイントからワンキャスト・ワンヒット状態
でしたが、魚が元気良すぎてジャンプして船の周りひっぱり回され
ゲスト様ぐるぐるなって船酔いしてしまいシイラはあえなく
終了となりました。。。
その体力回復がてらにタチウオ行きましたが、、、
文句なしの炸裂状態!!!
DSCF7397_convert_20100906223034.jpg
DSCF7398_convert_20100906223112.jpg
DSCF7395_convert_20100906222953.jpg
ドラゴンは出ませんでしたが
指4本少々頭にゲスト様おひとりで
25本キャッチ!(2時間ほどやっただけですよ!!)
朝一からでタチウオオンリーでゲスト様2?3人で
やってれば70?80本キャッチはイケると思います!
今日は持って行ったテンヤのエサがなくなるほどの
状態で強制終了となりました(笑)
シイラ・沖タチ絶好調!!!!
DSCF7399_convert_20100906223149.jpg
☆釣果☆
タチウオ 指4本少々頭に
30ヒット25本キャッチ(お一人で2時間のみで)
シオ 35センチ2匹キャッチ
シイラ 60センチクラス多数 バラシ

つづいて同日 ロングコース 昼便 2便目
北港店 2便目は
狙いは3本立てで行ってきました。
最初の1時間→タイ
途中の3時間→シイラ
最後の2時間→タチウオ


開始はじめはタイ狙いでしたが
1時間だけやりましたが潮が動かずアタリはあったのみで
だめでしたので、
絶好調シイラ狙い行ってきました
文句なしの炸裂でした!!!
ヒットしたらジャンプ1m以上したりグングンひっぱり回されて
30?40m走られたり・・・
DSCF7405_convert_20100906223423.jpg
完全にシイラ祭りとなりました!!
ヒットは30発以上!!ボコボコでした。
DSCF7402_convert_20100906223302.jpg
DSCF7403_convert_20100906223345.jpg
DSCF7401_convert_20100906223222.jpg
ジャンプをわざとさせたりして最高に楽しんで下さいました!!
ジャンプの瞬間を撮ろうとしたのですが無理でした↓↓
DSCF7406_convert_20100906223502.jpg
あとヒットしたシイラの後ろに仲間のシイラ3匹も4匹も同時に
チェイスしてきてサイトフィッシングで掛けていくのは
大興奮でした↓↓チェイスしているシイラは写ってないですかね↓↓
DSCF7407_convert_20100906223539.jpg

しかも普段のボートシーバスタックルでPE0.6号だったので
超スリリング!ロッドもバットからグンニャリ!!!
後半にデカサワラもヒットしましたがさすがにブレイクしてしまいました。
あと、最後にタチウオもやりましたが大きいのは出ず、ぼちぼちでした。
DSCF7408_convert_20100906223617.jpg
タチウオを最後にやっていると、、
かなり荒れてきたので少し早かったですが早上がりとさせていただきました。
申し訳ありませんでした。今度はドラゴンリベンジですね☆

☆釣果☆
シイラ 70センチ頭 30ヒット以上12本キャッチ
シオ  30センチ頭 2匹キャッチ
タチウオ 指3本 頭 4匹キャッチ

後半ババ荒れでビショ濡れになってしまい申し訳ありませんでした。
また来週お待ちしております☆


GyoNetBlog ランキングバナー

  2010/09/05 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(812) ▲TOP
