Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
9月18日 堺 ロングコース4名
9月18日 堺 ロングコース4名
4名なので、キャスティングよりも安全性に配慮して、ジギング中心に
頑張ってきました。
本日はまったく潮が動かず、潮目でのシイラも厳しかったですが、
ゲストさんの顔写真がすべてモザイクで・・・というリクエストの
方が、ショック???で・・・。
釣果はマズマズ。本気で魚探とにらめっこしてきました。
その甲斐あって、シオ40センチ頭に同サイズ4枚の釣果が。
上から狙い撃ちしてやりました。
IMGP3536-1.jpg
IMGP3532-1.jpg
IMGP3538-1.jpg
しかし、ライトタックルなので、よ?引いてました。
IMGP3533-1.jpg
IMGP3534-1.jpg
青物は相変わらず鳥山になっていましたが、小規模。
メタボを含むメンバーで鳥山は追いつけませんでした・・・。
メジロ・ハマチ・ツバスと、水面でバチャバチャしてました。
観賞用のボイルたちでした。
シイラはまずまず・・・。ちょっとヒットルアーが無くて・・・。
沸いている場所はストックすごかったので、まだまだイケますよ。
近場でもシイラ(4時間コースで)行けそうなので、日曜日、見てきます。
IMGP3529-1.jpg
IMGP3530-1.jpg
IMGP3541-1.jpg
食べる分だけお持ち帰り。

★釣果★
太刀魚4本1尾・シオ40センチのサイズがまとまり4尾
シイラ60センチまで13尾。

明日も頑張ってきます。
チヌの動画番組ぎょねっとでUPになりました。
大阪湾ボートチヌ ここクリック

ぎょねっとでボツになった番外編でおま。
綺麗にまとまった影には笑い系の裏番組が・・・・(笑)
先に上を見てから、じっくり見てね。ほんまにチヌはフッキング命なのです。

GyoNetBlog ランキングバナー


  2010/09/18 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(816) ▲TOP
