Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
9月19日 堺本店 & 北港店 ロングコース
9月19日 堺 5時間 2艇分の釣果
サゴシのキャスティングにはまってしまいました。
飛んでますね!サゴシちゃん。ジギングでも、キャスティングでも
お好きな方でどうぞ・・・。
シイラは、すべてバラ○で、終了。大爆笑でした。
ジギングで近場の根回りを突付いてみると、37センチのシオが
ロッドをまげてくれまして、盛り上がりました。
明日もロングコース頑張ってきます。
船内ツイッターもしまくりですから、見てくださいね。
IMGP3544-1.jpg
IMGP3545-1.jpg
★釣果★
シイラすべてバラシてノーゲット。
サゴシ4キャッチ。シオ37センチ1尾。
潮が動かなかったです。昼過ぎから、知り合いの船がハマチに太刀魚に
爆・・・みたいで・・・。

9月18日 堺3時間夜便
シーバス好調です。30分だけチヌしましたが、1流しで40センチ中盤の
黒鯛3枚ゲット。バイト多数。バラシも数枚・・・。
シーバスも2時間で60センチ頭に1名で8尾。ヒット、フックアウトは
倍だったそうです。
昼も夜もイイみたいですね。

スーパーロングコースでも作りますか???
ジギングから、チヌゲーまで。
ぎょネットでUPなった通りの展開でチヌゲーム楽しめています。



つづいて北港店より釣果報告させて頂きます。
19日 ロングコース 3名様
本日はシイラのキャスティングゲームで
ゲスト様3名様で来て下さいました。
最近好調のシイラでしたが、本日は本当に単発の拾い釣り
となってしまいツライ展開となってしまいました。
ポイントもかなり広範囲に大阪湾ぐるぐる探索しましたが
先週のような炸裂ではなかったですがぽつぽつとチェイスが
あったり、ヒットがあったりでしたがルアーに少しスレていて
見切られている感じがありました・・・。。
それでもかなり皆さん上手な方々でしたので、
全員キャッチしていただけました!本当によかったです。。
しかしシイラ良く引きます。。
匹数は少なかったですが楽しんで頂けてよかったです。
初シイラおめでとうございます!
DSCF7430.jpg
DSCF7431.jpg
本日は遠路有難うございました。またリベンジをお待ち致しております。
☆釣果☆
シイラ キャスティングのみでキャッチ!
60センチ頭 11ヒット7本キャッチ。
ご利用有難うございました。


GyoNetBlog ランキングバナー

  2010/09/19 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(818) ▲TOP
