Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
11月28日 北港店
28日午前
北港店 
OSC(大阪湾シーバスチャレンジ)
という大阪湾のボートシーバスの大会に
参加させて頂いてきました。
チーム戦でシーバスの5匹合計長寸での戦いでした。
参加されているチームの船長はいろいろな
大阪湾のチャーター船の凄腕船長さん
いっぱいでかなり緊張しました。。。

私は船長として参加させて頂きましたが
普段のチャーターと違って緊張感が
かなりのものでした
(普段のチャーターも緊張してますが(笑))


釣果の方は開始早々で
ラッシュのポイントを発見し、
デカサイズの口をあけさせるパターン
をエキスパートアングラー達が発見し
ハマりましてボコボコヒットでした。
スケ潮で食う瞬間が見えるデーゲームは
大興奮↑↑アゲアゲモードでした☆

結果・・・
エエ魚が捕れました!!!
2010_1128pera0014.jpg
2010_1128pera0015.jpg
さすが
エキスパートアングラーの集まりです☆
我らチーム山藤組は・・・
2010_1128pera0012.jpg
3位入賞!!!!!2010_1128pera0016.jpg
本当に有難うございました。
めちゃくちゃうれしかったです。
山藤組最高!!!
2010_1128pera0030.jpg
☆釣果☆
シーバス69センチ(叉長は65センチ)頭
21ヒット18本キャッチ


今大会における
大会主催者様・大会運営・協力業者様
大会参加者様皆さま本当に有難うございました。
今後、大会に参加させて頂ける機会が
ありましたら運営などで是非協力させていただきたいと
考えております。
今後ともよろしくお願いいたします。
北港店代表 藤村 純矢 
090-9887-8253


GyoNetBlog ランキングバナー

  2010/11/30 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(853) ▲TOP
