Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
2月22日 北港店
22日夜
北港店
ロックフィッシュ便
竿も男の1本勝負↓↓
DSCF7980.jpg
昨日の爆釣劇で
和歌山のスーパーアングラー様が
北港店にメバルを
水揚げしに来てくださいました!

やっぱりスーパーアングラーさん
は凄いです!例のごとく
めちゃめちゃ
爆ってくださいました!
DSCF7983.jpg
DSCF7982.jpg
DSCF7981.jpg
サイズもアベレージが
良くほとんどが20センチ
以上でした。
DSCF7986.jpg
DSCF7985.jpg
デカメバルを
各ポイントから
引きずりだしてくださいました!

テクニカルな釣りですが
メバルの気持ちを
考えると爆裂できますよ!

おひとり様釣果としては
爆釣といっていいと思います!
2人でやれば100匹いくかもしれません!

本日もご利用ありがとうございました!
また来週もお待ちしております。

メバルやガシラを爆りたい方は
北港店組合長まで
?を
090-9887-8253まで

☆釣果★
メバル25センチ頭
60ヒット45匹キャッチ!
(バケツ2杯満タンキャッチ)

GyoNetBlog ランキングバナー



  2011/02/23 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(920) ▲TOP
