Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
2月25日 北港店
25日
北港店
本日は釣果ではありません。

今、ビックマックは200円ですよね!

じゃあビックマックの限界に挑戦しましょう!!!!

ということで

職場の同僚たちと

45分間一本勝負!

ビックマック大食い対決!

してきました!

1個目↓↓めっちゃうまい★
DSC_0030.jpg
2個目全然イケる!
3個目まだまだ!10個くらいいけるんちゃうの?
DSC_0030.jpg
4個目ペースダウン・・・・

5個目食わな負ける・・・

6個目胃グロくなってモウムリ・・
DSC_001.jpg

終了???★☆★
なんと、、、
みんなで食べたビックマックは↓↓
DSC_004.jpg
エラいことになりました。
ビックマック大漁ですね(笑)
組合長の腹は↓↓
DSC_0035.jpg

今日はチーム戦で行きましたので
組合長のチームは2位でしたので
自腹はまぬがれました!
負けたチームの
今日のお支払額は・・・
DSC_0023.jpg
×2
DSC_0032.jpg
合計14000円でした(笑)
マクドで1マン超えはグロかったです・・・

もう1年くらいビックマック要らない・・・

GyoNetBlog ランキングバナー



  2011/02/25 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(924) ▲TOP
