Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
2月6日チョイ乗り1便目(2名)
2月6日夜便チョイ乗り1便目
ホームページを見て初来店しただいた2名様。
新規様企画で2時間30分いってきました。
一人はボートシーバス初。もう一人は経験者様との事でしたが、
とにかくキャストが上手で、思わず、だいぶ乗られているんですか?と
聞いてしまいました。
強風・波の中で、近所しか攻められない状況でしたが、なんとナナイチが飛び出し、船内活性がUP!
風浦が無く苦戦。
釣果
シーバス2名で71センチ頭に9ヒット4キャッチ。何とかボートシーバス初の
ゲストさんにもシーバスをキャッチしていただく事ができました。
ありがとうございます。
殿堂入りのシーバスがでましたので、ステッカーを贈呈させて頂きますので、
問い合わせメールから住所等、教えてくださいね。
080206_2110~0002
080206_2111~0001


2便目のシーバスは7号キャプテンが出撃していきました。
メインのベイトが回遊していて、爆発したそうです。
先に攻めたのに・・・残念です。また、海が落ち着いたら
じっくりリベンジいきましょうね。ありがとうございます。

クラブアスリートでメソッドを紹介させて頂きます。
スポンサーサイト

  2008/02/07 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(111) ▲TOP
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakaseabass.blog120.fc2.com/tb.php/111-c4dcbfc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。