Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
4月1日夜便
夕方便は、強風の為、中止になりました。

夜便3時間(2名)
風も収まり、シーバスで出撃してきました。
今回は日ごろお付き合いをさせて頂いているF?TECの社長さんと、近藤さんが
遊びに?・・・と言うより、新商品の最終チェックに来てくれまして、このシーバスが渋い
中、乗船して頂けました。
今回の新商品でのテストでしたが、すべてシーバスがバイト&キャッチと言う好釣果に
恵まれました。
そして、今回社長さんが、さお頭。バンバンロッドを曲げていて、近藤さんもビックリでして
楽しい釣行になりました。
まもなくショップに並ぶと思いますが・・・。

釣果
シーバス61センチ頭に2名で11尾。バラシも5発位ありました。
大阪湾のシーバスは新しいものが好きなのか、バイトも集中しました。
あれほど沈黙していたのに・・・・。
ルアーがすごいのか?とにかく、シーバスはたくさんいてるみたいです。
ヒットルアーを紹介したいのですが、まだ、発売していないので、わかりに似た様な
ルアーを説明しますので、予約の時に聞いてみてください。
080402_0028~0001
080402_0027~0001
080402_0005~0002
スポンサーサイト

  2008/04/02 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(155) ▲TOP
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakaseabass.blog120.fc2.com/tb.php/155-a8cf8491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。