Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
5月7日 堺本店&北港店(チョイ乗り) 
まず北港店の方から釣果報告させていただきます★

いつもご利用ありがとうございます!

4/7 21時出船で、チョイ乗り便 2名様です。

ファーストポイントからバンバン魚がヒットし、好調な滑り出しでした!

ですが、食いが浅くヒットはするもののなかなかキャッチ数は伸びませんでした!!

2時間で
58センチ頭  25ヒット9キャッチ でした。お疲れ様でした。CALUHDT30507.jpg



堺釣果
★4/7チョイ乗り2名
シーバス 72センチ頭に8尾。ニョロニョロ12.5に72センチがドカンとでました!
P1030162.jpg

P1030163.jpg


★4/7チョイ乗り2便目3名。
1名釣行のはず?でしたが、桟橋で前便のゲストさんと、面識があったため、そのまま
2ラウンド行きましょうか?と言うことになり、3名で出撃。
この時間帯から、爆裂になり、2時間でシーバス65センチ頭に16尾。
バラシ放題、ロッド曲げ放題・・・と、めちゃくちゃでした・・・(笑)

ナイトシーバス、炸裂パターンに突入です。
ヒットルアーを用意して、是非遊びに来てください。
非常にイージーですので、キャストができれば簡単にヒットしてきますよ・・・。
P1030164.jpg


★ヒットルアーの紹介です★
ダイス バンクロール80
ラッキー ワンダー80
タックルハウス ローリングベイト80 15g
ジャクソン ニョロニョロ12.5
これだけあれば、十分です。堺はニョロニョロが強いですよ・・・・♪
使い方は現場で・・・

スポンサーサイト

  2008/05/08 未分類 コメント(1) TB(0) 記事No(182) ▲TOP
この記事に対するコメント

今回もまたまたありがとうございました
ヒットしてからのロッドワーク等自分では 
まったく教えていただくまで気がついてなかった点
知らなかった点 無意識にやっている癖がたくさんあり、ご指導いただきほんと勉強になりました あのでっかい魚は、次回にお預けです大笑
お疲れのところ、次のゲスト様のご好意にも甘えさせていただき、2巡させていただきましてほんと感謝してます 遅くまでありがとうございました 



【2008/05/08 10:07】 田中 #E6KS6D92 [編集]

この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakaseabass.blog120.fc2.com/tb.php/182-adbf74d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。