Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
5月10日?5月12日釣果

★5/10 夜便(チョイ乗り)シーバス58センチ頭に8尾。ヒットは13発。

★5/11朝便 2艇同時。
7号CAPと同時で出撃してきました。風が強く、ポイントもラインスラッグでまくりで、
思うように攻めらせず。前回調子の良かったポイントへ岸ジギ。
風ウラしか攻めれず・・・でしたが、1箇所、大型がかたまっているエリアがありまして・・・。
080511_1218~0001
080511_1219~0001

80.5センチ頭に、ナナヨン・ナナマルが入り、4時間で7尾。
40ギャロップのアシスト使用。大満足だったそうです。

★5/11朝便 2号艇
風ウラポイントを、ラインスラッグと格闘しながら攻めても、ノー感じ。
魚の気配がないまま、終盤へ。
7号CAPから、大型連続の連絡を受けて、あわてて急行。何とか間に合いましたが
ジグがない・・・・・ガチョ?ン。
何とかブレード系のルアーで対応することに。
F?TECのプロト、ソルティアブレイド?
↓↓こんなん
080511_1225~0001

を、そういえば近ちゃんから、もらっていたかも・・・・・って、あわてて取り出し、やってみると
何とか75センチ、69センチの2尾をキャッチすることが・・・。
間に合いましたワ(汗)
080511_1224~0001

2艇ともナナマル出て、なんとか格好がつきました。
釣果はこの2尾。
お疲れ様でした・・・・

★5/11夜便(チョイ乗り)1名
港湾関係の常夜灯乏しく、何とか頑張ったのですが、風が強く、思ったポイントに
入れず。風ウラで粘ってみましたが、リトリーブスピードを変えた瞬間のヒットが目立ち、
食わすパターンを発見。
釣果シーバス60センチ頭に1名で7尾。
080511_2126~0001


★5/12朝便4時間
風が最悪。先日良かった湾奥のポイントへ。前回同様、ブレード系とジグを使い
地味に拾い釣り。
釣果 シーバス75センチ頭に8尾。ヒットは8発でキャッチ率100%でした。
連日大型でていますが、強風のため、ポイントが限定されて、苦しい展開です。
ジグの30g、40gをご持参下さい。
080512_1051~0001


強風でここ数日出船難しいかも・・・・です。


  2008/05/12 未分類 コメント(1) TB(0) 記事No(185) ▲TOP
この記事に対するコメント

ありがとうございました
バーゲンのおばちゃんメソッド(大笑)めっちゃ引き出しふえました
あのいきなり、もういくで~ みたいな焦らし方(リトリーブ)が最高でしたね笑

やっぱりシーバスも関西と関東でおばちゃんと同じでパターン違うんでしょうかね笑


【2008/05/23 10:30】 田中 #mQop/nM. [編集]

この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakaseabass.blog120.fc2.com/tb.php/185-307db296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
