Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
スポンサーサイト

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
7月5日堺本店&北港店釣果
出船前、ご迷惑をおかけしました・・・
(堺店釣果)
★チョイ乗り2名★
最近上達が目に見えるほど早くなったゲストさん・・・・。
今度は奥様も・・・・。
めっちゃキャストが上手くなってて・・・びっくりでした。
自力でシーバスゲットでした!ヒットはだんな様より?
シーバス50センチ頭に4尾。080705_2316~0001


★チョイ乗り2名★
080705_2317~0001

愛知県のシーバスガイドさんがゲストさんできてくれました。
普段は三河湾の衣浦をホームグランドに・・・って、おいらの出身地ぢゃん・・・。
同業者さんが来てくれるって、本当に嬉しいことです。感謝です。
HPリンクも是非させてくださいね。
近いうち、お伺いさせていただきます♡
あっ、釣果ですが、シーバス50センチ頭に4尾・・・。今日は活性イマイチ。ごめんなさい。

★チョイ乗り2名★
初めてきて頂きました。
何とか2時間30分粘って3尾ゲットでした!本当にシブイ日になってしまって
ごめんなさい。
これにこりず、また遊びに来てくださいね♪
080706_0208~0001


★チョイ乗り3名★
しぼりすぎ・・・・・。
もうでません・・・・・。
出船前、厳しい情況を伝えたところ、あえて挑戦したい・・・との事で
気合を入れて出船しましたが、散々叩かれたポイントでしたが、1尾シーバスが
出ました・・・。
しかし、本日はボートシーバスの船が多くて、ポイントの選択に困りました。
貴重な1尾は奥様がゲットというオチが^^
懲りずにまたきてくださいね。

さぁ、寝ます。

日曜日の夜、チヌを見に行ってきますね。


つづいて北港店の釣果です。

★北港店 4時間 朝便★

本日朝はゲスト様が五目釣りを希望されましたので、行ってきました!!

久し振りに五目釣りでしたが、かなり癒しの釣りでした!

釣果も良く、ガシラ、キス、アジ、ベラの4目達成でした。
数も全体で40匹以上釣れましたので、好調だと思います。
キスは20センチオーバーも混じり良かったです。
刺身や天ぷらおいしそうな感じでした

北港店ほのぼのフィッシングでした。

★北港店 4時間 夜便★

今度はシーバス狙いで出船してきました。序盤で魚の反応よく、
期待持てましたが、時間の経過とともに、潮どまり&ポイント消失
でかなり苦労しました。堺本店の方とも無線連絡で情報交換しながら、
がんばりましたので、最後に少し連ヒットありました。

釣果
48センチ頭 13ヒット 3ゲットでした。
CA0705.jpg

スポンサーサイト

  2008/07/06 未分類 コメント(1) TB(0) 記事No(238) ▲TOP
この記事に対するコメント
ありがとうございました
はじめて利用させていただきましたがシブい中、なんとか釣ることができて
よかったです。なんとか1匹でも釣らせてあげようというキャプテンの気持ちが
すごくうれしかったです。
今日は兄を連れていきましたが、他にも行ってみたいという友達がいっぱい
いるので、ぜひまた利用させてください。
土曜夜か金曜夜が多くなると思いますが、これからもよろしくお願いします。

【2008/07/06 12:40】 kotoura #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakaseabass.blog120.fc2.com/tb.php/238-dcb3acf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
