Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
9月25日夜便(堺)
炸裂!!
天気予報もみごとにハズれてベタなぎのよい条件
で出船。ポイントも平日と言うこともあり、恵まれた環境で、楽しめました。
チョイ乗りコースでの釣果がイマイチなので、3時間頂き、少し遠いポイントへ。
最初のエリアはイマイチでしたが、後半のポイントで爆発。
サイズも小型ではなく、40センチ?のサイズがまとまり、小型?中型?の
サイズでしたが、ロッドがバンバン曲がりました。
ミノーで巻いているだけで「ガツン!」とくるので、楽しめましたよ。
しかし、シーバスちゃんがルアーを選んでいるので、ヒットルアーは必ずそろえて下さいね。
また、メールマガジンで詳しく説明しますね。お楽しみ♪
★釣果★
シーバス25センチ?55センチまで53ヒット32キャッチ。


いつもの常連さん達でしたが、仲間うちで、ちょっとしたゲームをされいて、
「上手くなりたい・ヒットしたらキャッチしたい」と言う意味からバラしたら
100円貯金していて、2千円近く貯金されていました(笑)。
後日仲間うちで「焼肉」いくそうです・・・・。貯金箱持込で
楽しい釣行でした。
P1030609.jpg
P1030608.jpg
P1030607.jpg




スポンサーサイト

  2008/09/26 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(267) ▲TOP
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakaseabass.blog120.fc2.com/tb.php/267-f4f86c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。