Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
11月5日までの釣果 堺本店&北港店
毎月1日はサーバーメンテの為、アクセスできないのですが、
今回は接続が上手くいかなかったみたいで、ご迷惑かけました。
久々のUPとなりますが、本日シーバス爆発でした。

11月5日夜便(チョイ乗り)2名
爆裂シーバス入れ食いでした。
ヒットルアーは必ず持ってきて下さいね。釣れる、釣れないルアーがこの時期は
はっきりしていますので。

★釣果★
シーバス65センチ頭に29尾。ヒットは50発位で、2時間ロッドが曲がりっぱなし。
CA3B00120002.jpg

11月4日朝便タチウオ2時間
★釣果★
タチウオ2尾。風強く、船のステイが難しい状態でした。

11月3日早朝便2名親子さん。
★釣果★
タチウオ6尾(2時間)

11月3日朝便(4時間)3名
★釣果★
タチウオ7尾、アジングでアジ35尾。

11月1日2艇出船
★釣果★合計10尾(2時間)2艇の釣果(2時間)
簡潔な釣果ですみません。

つづいて北港店の釣果です。タチウオは朝便で好調!シーバスはデイ、ナイトとも好調に釣れております。
11月1日 チョイノリ便 夕方便 2名様
☆釣果★
シーバス 55センチ頭 4ヒット1本キャッチ
CA3A0270_convert_20081106013907.jpg

つづいて 夜便 4時間 3名様
この便は賑やか釣果となりました。タチウオのおみやげ付き★
☆釣果★
シーバス 45センチ頭 8ヒット2本キャッチ 
タチウオ 指3本半頭 10ヒット 7本キャッチ
チヌ    45センチ 1枚キャッチ 
CA3A0271_convert_20081106013956.jpg

11月2日 朝便 3時間 3名様
タチウオ 爆釣!!
指4本頭に50ヒット位34本キャッチ!!!
群れに当たればいくらでも状態でした!!
CA3A0272_convert_20081106014049.jpg

11月5日 チョイノリ便 4名様
本日、ボートシーバス初のお客さんに今日一番のサイズがつれました!!魚がかなり元気でロッドがグンニャリでした!!
☆釣果☆
シーバス 63センチ頭 14ヒット 8キャッチ
タチウオ 指4本頭 1本キャッチ
DSCF4552_convert_20081106014133.jpg




  2008/11/06 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(355) ▲TOP
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakaseabass.blog120.fc2.com/tb.php/355-b7d790bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
