Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
11月10日堺4時間2名
シーバス好調です!
ナイトゲーム好調です。
本日シーバス2名で4時間頑張ってきました。北風が強くキャストに支障きたす状態
でしたが、活性のいいシーバスに助けられて、何とか格好つきました。
シーバスのヒットパターンもルアーセレクト次第で、食う、食わないがはっきり
していますので、予約の際に、必ず、ヒットルアーの確認をお願い致します。
★釣果★
シーバス60センチ頭に2名で17尾。
ヒットは倍の35発位ありました。
P1030697.jpg
P1030696.jpg
P1030695.jpg

最近、PEラインの使用を多く見受けますが、パターン的にナイロンラインが有利
みたいです。バイト時、ハジく、ハジかないがてきめんに出てしまってます。
PE派のアングラーさんはナイロンのリーダーで、ロッドも少しやわらかいロッドで
エントリーしてみてください。

詳しくはここのHPからリンクで「FTEC」さんの動画を参考にして見てください。
ラインについて、詳しく近藤さんが説明していますよ。

シーバス好調です。是非遊びに来てくださいね。

  2008/11/11 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(358) ▲TOP
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakaseabass.blog120.fc2.com/tb.php/358-d2381741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
