Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
11月11日夜便(堺)?杉浦太陽さん、モー娘辻ちゃん夫妻釣果ら?
4時間コースで出撃。
初乗船の2名とシーバス。難しいシーバスになっていました。
バイト、ヒットはするものの、食いが浅く、ことごとくフックアウト。
ヒットさせるまではアングラーの勝ち。しかし、ヒットしてからはシーバスの
勝ち!・・・・って感じでした。
完全にルアーを見切っていて、バイトしてくるルアーを反応なしのルアーとの
差がはっきりでました。
ヒットルアーの確認をお願い致しますね。
★釣果★
シーバス62センチ、60センチ頭に2名で9尾。
ヒットは20発を超えていました!
1枚も2枚もシーバスが上手でした・・・。


P1030703.jpg
P1030704.jpg


2便目3名
杉浦太陽さん、モー娘の辻ちゃん夫妻が遊びにきてくれました。
ヒットはするけど、キャッチには至らずのテクニシャン・シーバス相手に
手をやいていました。
奥様も2ヒットで、1発はドラグが出っ放しのビックワンでしたが、
惜しくもフックアウト!
普段から釣り好きの太陽さんも、バンバンロッドを曲げていたのですが、
本日のシーバスは本当に手ごわく、なかなかネットに入りませんでした。
★釣果★
シーバス55センチ頭に6尾。ヒットは18発位ありました。
奥様写真掲載NGの為、だんな様が代わりに♪
P1000556縮小
P1030707.jpg
ご夫婦の色紙です。ありがとうございました!
スポンサーサイト

  2008/11/12 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(360) ▲TOP
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakaseabass.blog120.fc2.com/tb.php/360-099d75de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。