Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
1/19シーバス釣果(堺)2便

1/19日(3時間)1名
日中からの風がなかなか収まらず、タイミングを見てからの出船と
しましたが、ストップフィッシングの時刻と干潮の潮止まりが重なり
絶好調!と言う釣果には至りませんでしたが、ボチボチヒットしてきました。
★釣果★
1名で3時間で頑張って頂きまして、50センチ頭に8尾。ほどよいサイズのシーバスも
ヒットしてきましたが、食いが浅く、残念な結果に・・・。
最近、常連さんとして遊びに来てくれていて、メキメキと腕をあげて
おられるアングラーさんだけに、もう少し活性があっても・・・・と。
食いが浅かったです。次回、頑張りますね!宜しくお願いします。
IMGP1032.jpg

2便目
チョイ乗り3名。
潮が止まったタイミングで出船。後追いコースで、厳しさが予想されましたが
3名のアングラーさんに各自別のメソッドで攻めてもらう作戦で出撃。
ヤルキ・ミノー・ニョロでキャストしていただきました。
しかし食ってきたのはトラウト用の5センチミノー。
FTECさんの動画みたいな展開になりました。(リンクからご確認を)
サイズとキープレンジの展開になりまして、2時間で45?55センチまでの
サイズでまとまりました。
★釣果★
シーバス3名・2時間で45センチ?55センチのまとまったサイズが8尾。
フックアウトも4発ありまして、ヒットは二桁超えましたが、1便目同様、
食いが浅く、悔しさが残る面も・・・。

シーバス、いい感じになってきてますよ!
IMGP1036.jpg
IMGP1038.jpg

スポンサーサイト

  2009/01/20 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(406) ▲TOP
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakaseabass.blog120.fc2.com/tb.php/406-5f570a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。