Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
1/25堺(シーバス3時間)&1/25ナイトゲーム(チョイ乗り)
1/24の深夜発・25時スタートにてシーバス。
風・波が深夜にかけて落ち着く予報でしたので、24日の25時から3時間
でシーバスで出撃してきました。
やはり、まだ風・波が残り、釣り難い環境。また、干潮、潮とまりからと
悪条件が続き、なかなかヒットしてこない状況でした。気温1度。
鼻水が口へと入り、気持ち悪かったのですが、頑張ってきました。

この時期、灯り周りのオープン中心でランガンしているのですが、
風の影響で遠目からのキャストが困難で、プレッシャーが入るのを
覚悟で接近戦。なかなか出ませんでした。
ラインスラッグで余儀なく接近戦でしたが、いろいろラウンドしてきましたが
結局、ホームグラウンド(庭)でシーバスがかたまっていまして、最後は
プチラッシュ?
 ★釣果★
シーバス55センチ頭にヒットは7発。キャッチは6尾。
すべて45センチ以上の中型のサイズでした。

今週から潮周りがいいです。
ナイトゲーム出船時間と満潮が重なるのでチャンスです!
堺店・チョイ乗りで十分楽しめますよ。
北港店もロックフィッシュ好調みたいです。
IMGP1058.jpg

IMGP1060.jpg
最近一眼レフでニコパチ写しているのですが、あまりの寒さに手がかじかみ、
半押しのフォーカスできなくて、ピンボケに・・・すみません。
ヒットルアーはご確認下さい。差が出ますよ?

1/25夜便(チョイ乗り)2名
初めて来ていただき、2時間30分の釣行。
ヒットルアーもそろえて来て頂けました。
ボート経験者で、風がある中、キャストもバンバン決まり、それに
答える様にシーバスも高反応でした。
南よりの風が入っていたので、近場中心で頑張りましたが中型のサイズで
楽しめましたよ。

★釣果★
シーバス62センチ頭に2名2時間30分で12尾。
ポイントも2箇所までで、落ち着いてできました。
粘ると群れが上がってくる感じで、連続ヒットも。
ヒットは15発ありました。

調子よくなってきていますよ!残念ながら写真NGとの事です。
また、遊びに来てくださいね。

スポンサーサイト

  2009/01/25 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(410) ▲TOP
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakaseabass.blog120.fc2.com/tb.php/410-433684ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。