Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
2月2日 堺  チョイ乗り
2月2日 堺より 2時間30分 2名
風も無く、波も無く、ベストな環境でしたが・・・数日の雨による
水潮と濁りで釣果が伸びませんでした。あと、1?2日で回復でしょうか?
回復後の荒食い?に期待したいです。

本日は初めてのボートシーバスのゲストさん。
ヒットルアーとタックルをバッチリ用意してきて頂いたのにもかかわらず
活性が低い状態でした。
干潮の潮止まりからのスタートとは言え、厳しい内容でした。
しかし、キャスト精度が高く、ピンポイントにルアーが入る腕前でしたが
活性には勝てず・・。
これに懲りず、また遊びに来てくださいね。
★釣果★
シーバス50センチ頭に2名で3尾。
濁りの入った海水には勝てず・・・でした。

明日は濁りも落ち着くと思いますので、爆発に期待です。
IMGP1110-1.jpg
IMGP1111-1.jpg
IMGP1113-1.jpg
IMGP1114-1.jpg

メールマガジンの多数の申し込みありがとうございます。
メソッドやヒットルアー、最新のタックル説明など、情況に応じた
情報をこれからも頑張って配信させて頂きますので、
宜しくお願い致します。
登録ですが、携帯電話専用のメールマガジンとなっております。
パソコンのアドレスでの登録は諸事情やシステム上、NGとなって
しまうので、ドメイン許可を携帯に設定してお楽しみ下さい。
パソコンで楽しみたい・・と言う希望のメールを数件、頂いていますが、
システム上の都合として、ご理解頂ける様、お願い致します。
スポンサーサイト

  2009/02/03 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(417) ▲TOP
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakaseabass.blog120.fc2.com/tb.php/417-659c072e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。