Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
2/4プラ
山田CAPとシーバスの動きと海水の回復度を
見に、少し船を出してきました。
海水もだいぶ水潮からの落ち着きで、まぁ、この状態ならOKかな・・・・と。
しかし、またもや干潮時刻に出船してしまい、バイトはあるものの
なかなかヒットしてこない面がありました。
ルアーによって、バイトがある、ない・・がはっきりしてまして、ルアーを変えて
1投目でバイトあったり・・・とか。
バイト数から計算しても7尾位獲れてもいい感じでしたが
1時間30分の釣行で58センチと52センチの2尾のみでした。
潮が動けばもう少しきっちり食ってくるでしょう。
IMGP1115.jpg
IMGP1118.jpg
IMGP1128.jpg
ヒットルアーたちです。
ジャクソンのアーティストによく反応してきました。
ゆっくり巻くとローリングみたいな動きですが、速く巻くとウォブリングへ。
この組み合わせで何とかきっちりフッキングにこぎつけました。
フローティングミノーもバイトのみでしたが。今後は必要かもしれませんね。

Fショーですが、土曜日に中央漁具内の方にいてますので、
遊びに来てください。ジャクソンのミニブースにいてますので。
何かお渡しできるものをパクッておきます(おいおい)(笑)
スポンサーサイト

  2009/02/05 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(418) ▲TOP
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakaseabass.blog120.fc2.com/tb.php/418-b4ac8502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。