Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
2月7日堺 釣果
2月7日 1便目 3時間2名
フィッシングショーも早退ぎみに帰宅し、そのままマリーナへ。
昨日と違い、食いが悪い状態で、バイトがあってもノラない状態。
★釣果★
シーバス59センチ頭に2名で4尾。
バイトはあるのですがね・・・。
IMGP1173.jpg
IMGP1176.jpg



2便目 2時間 2名
フィッシングショー帰りに来てくださいました。
潮が悪いのかタイミングが悪いのか、魚の反応全く無し。
考えれるポイントをランガンするも生命反応がなく、ラストポイントでなんとかヒットさせていただきましたが痛恨のバラしでタイムアップでした。
渋いなか頑張っていただきましたが残念な結果になりました。
また、遊びに来てくださいね。

3便目 3時間2名
先程の便で散々な結果になりゲストさんと相談し出航を遅らせ、2時間から3時間にしていただき、少し足を延ばして行ってきました。
予想的中でした。
1投目からヒットしダブルヒットも飛び出し状況の違いに頭の中が???状態に…。
ヒットしてくる魚は50センチ前後のいい魚で、小さな群れですが烏賊の回遊が…。
回遊のタイミングで喰ってくる状態でした。
20090208093827
20090208093825


★釣果★
57センチ頭で6キャッチ。
すべて50センチ前後のいい魚でした。

パターンが変わってくる兆しがありありです。
ベイトの群れが大きくなるとヒットも増え、爆釣ですわ?(笑)
これからに期待ですねぇ?V(^-^)V

食いが浅いので、小さなアタリは無視して、ティプの入るバイトだけ
アワせると、バラシも少なくキャッチ確立があがる傾向みたいです。

  2009/02/08 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(424) ▲TOP
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakaseabass.blog120.fc2.com/tb.php/424-4ae4131d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
