Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
2月12日堺 チョイ乗り 2名
日中暖かく、今日の夜など、シーバスの活性いい
だろうなぁ?・・と思っているところに、ご予約のお電話。
チョイ乗り2時間で2名で出撃してきました。
しかし、ショートバイトに悩まされ、アワセのタイミングも少し
遅らせる巻き合わせに苦戦していたみたいで、前半戦は
タイミングが合わず・・・。
後半戦、アワセのコツをつかんできて、キャッチ数を伸ばすことが
できました。
アタがでたら、電撃いれちゃいますよね?気持ちは分ります!

★釣果★
シーバス58センチ頭に6尾。ヒットは9発!食いが浅かったです。
ヒットに持ち込めないショートバイトあわせると二桁を超えてました!
サイズも55センチ中心にまとまり、1尾だけ25センチ(笑)
サイズがまとまりだしてきました!IMGP1190-1.jpg
IMGP1189-1.jpg
IMGP1184-1.jpg


13日、なにやら春一番が吹き、荒れるみたいです。
待ってました!春一番?

土曜日・日曜日は潮回りもよくて狙い時ですよ。
19時からチョイ乗りあたりで、23時から3時間位のコースで
出られれば、面白いかも知れませんね。

ヒットルアーは差が出るので、必ず確認願います。

堺店、空きがありますので、是非遊びに来てくださいね。



  2009/02/13 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(430) ▲TOP
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakaseabass.blog120.fc2.com/tb.php/430-d7033709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
