Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
2月14日 堺 (チョイ乗り2便釣果)
2時間行ってきました。
春一番明けの初日ご夫婦で参戦してくださいました。
最初のポイントに着くなりライズもあり、いい雰囲気の中35センチをゲット!
あたりがあるけど乗らない状態が続き停泊船着岸の為移動。
この前まで状態の良かったポイントを回りましたがキャッチに至らず、湾奥のポイントへ・・・。
またも期待を裏切られ、明かりの強いポイントで頑張っていただきました。
メソッドをレクチャーし素直にやっていただき、ご主人が48センチをキャッチ!
続けて奥様が35センチをキャッチ!
ラスト30分でバタバタとヒットし終わってみれば、ご夫婦で4本づつ合計8本で仲良くキャッチしていただきました。
ご主人はやりこんでいる感じで色々考えてやっていただいてました。
奥様もめきめき上達しラストのキャストで58センチをキャッチしご主人も降参状態(笑)
楽しい釣行でした。
これからベイトの回遊も増えメソッド・使うルアーさえ間違わなければいい釣りができますよ?。
次回はさらなるサイズアップ狙いに行きましょうね!
ありがとうございました。
IMGP1194-1.jpg
IMGP1195-1.jpg
IMGP1197-1.jpg
IMGP1191-1.jpg

★釣果★
58センチ頭に8キャッチ。
3本お帰りになりました。

続いて2便目23時発(チョイ乗り)2名2時間
7号キャプテンが調子よかった所に拾いに行くと、フロの栓が抜かれてました(笑)
ショートバイト2発あっただけで、キャッチには至らず。
泉北港に先攻艇があったので、別方向へ。
まだ潮が動いていないけど、粘ってみましたが、ショートバイトは依然と続いている
みたいで、何かのきっかけ?で食ってくるのかなぁ?といろいろ考えましたが
結果が出ず。各ポイントで拾い釣り。
しかし、釣れてくるのはソコソコの良型でロクマルUPが3本入りました。
63センチ出ました!
★釣果★
2時間2名でシーバス63センチ頭に6尾。
しかし、ヒットは10発ありまして、中にはナナマル弱のサイズも・・・
ネット寸前で「プチッ!」と。大爆笑でしたが大いに楽しめました。

ヒットルアーはアスリートミノー・ヤルキスティク・ユラユラボーノ。
ご参考までに。
IMGP1201-1.jpg
IMGP1206-1.jpg
IMGP1202-1.jpg
↑ブンブン西毘陽店のイケメン社員さんです。
IMGP1199-1.jpg

  2009/02/15 未分類 コメント(2) TB(0) 記事No(432) ▲TOP
この記事に対するコメント
Re: ありがとうございました
だんだんシーバスもよくなってきてますから、
次回は爆発!といきましょう!

【2009/03/13 01:34】 Salt Athlete Captain #- [編集]

ありがとうございました
昨日はありがとうございました。

久しぶりのボートで楽しめました^^

でも、ホントに釣りって奥が深いですよね。

ルアーやレンジ、リトリーブスピード、メゾット、

はまると釣れますが、間違ってると魚がいても

食ってこない…

あと、メンタル面であせってくるとキャスティングも×

リトリーブスピードも×で、全く釣れない(*_*)

もっと修行が必要ですね^^;


でも、今回も勉強になった釣行でした[m:50]

またよろしくお願いします^^

【2009/02/15 11:53】 コトジュン #lLo5VgwE [編集]

この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakaseabass.blog120.fc2.com/tb.php/432-676737c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
