Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
2月27日夜便 堺本店 & 北港店
2月27日堺より2時間2名
満潮からのスタートフィッシング。魚探にはビッシリと魚影が出てい
るのですが、口を使わず。
流れも全くなしで、若干水潮チック。
食いが浅くファーストポイントでのファーストフィッシュを落とし、
すぐ水中にプレッシャーが入ってしまう魚探になってしまい、
活性を上げるのに苦しみました。(ボトムに張り付く反応・・・)
丁寧にロッドワークを入れても、すぐに外れてしまい、ショートバイト
にほどほどあきれる始末でした・・。
魚探の反応がいいので、また食ってくるでしょう?・・
★釣果★
シーバス48センチ1尾。ヒットは3発ありました。IMGP1286-1.jpg


北港店です!
チョイノリ便 2名さま
堺本店と同じく超ショートバイト、ヒットでキャッチに至りませんでした。
魚探反応は良いので水潮落ち着けばいけると思います。
またリベンジお願いします。

2時間行ってきました。
いきなり、よさげなポイントを発見!
しかし、魚からの反応は少なく43センチのシーバスをゲットし移動。
次のポイントも魚探で見るとベイトも写っているけど、手を替え品を替え攻めますが、拾い釣り状態。
釣れる魚は綺麗で元気な個体ばかりですがね?。
でも、近いうちに面白いパターンで釣れだしそうな感じです。
釣果報告チエックしてくださいね。

★釣果★
シーバス47センチ頭に4キャッチ。
ヒットは二桁ありました。
かなりのショートバイトの連発で苦労しましたが、ゲストさんに助けられました。
例のおかっぱりシーバス、どうでしたか?
また、教えてくださいね?。
スポンサーサイト
  2009/02/28 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(442) ▲TOP
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakaseabass.blog120.fc2.com/tb.php/442-2f5736b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。