Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
3月14日 北港店 チョイノリ便
北港店 チョイノリ便 3名様
本日も常連さんがきてくださいました!シーバス狙いでの出船でした。
前半風が強く攻めにくかったので、風裏へ移動して釣って頂きました
シーバスの食い気はまずまずあり、前半のポイントでもヒット有り
残念ながらバラしてしまいましたが推定ハチマルオーバーもヒット
しました。
後半の停泊船周りでもボトムに張り付く反応があり
本日最長寸の59センチキャッチと推定ナナマルオーバーも
ヒットしました!
今回はかなりデカサイズがバレてしまい悔しい釣行となって
しまいました。
またリベンジお願いします。
DSCF5395_convert_20090315000745.jpg
☆釣果★
シーバス 59センチ頭 16ヒット2本キャッチ
お疲れ様でした!

堺店交流会・・・・(オフ会?)
豪快に焼いてきました。
肉・・・です。

昨年から、シーバスを本気で取り組み、フックアウト激減作戦?として
1バラシ100円のバラシ貯金をしてまして、ちょうど1年になったので
開封しました。去年はちょうど1年前、大会で2位に入賞しまして
ここでおいしい焼肉を食べたので、今年も同じ時に同じ場所で
楽しんできました。
1年間で2名で1バラシ100円でどのぐらい貯金ができたと思います?
合計30200円でした。単純計算で2名で1年間302尾のシーバスを
フックアウトさせていた事になります。
ガイドの立場で考えた場合、年間10組の熱心な常連さんが居た場合、
3020尾計算になりますね。

そうなると、キャッチした数、フックアウトした数など、トータルで考えると
1組のゲストさんで(2名)で302尾と言う事は、キャッチ率70%と考えると
1000尾のシーバスが年間ヒットしていているのですから、
10組のゲストさんを単純計算すると10000尾・・・・ですか???

すごい数ですね・・・。

こう考えると、すごい数を我々は見てきている訳で改めて
この事実に驚かされました。
EPSN0147-1.jpg
また、それだけの魚の数を見させて頂ける事に感謝して
おいしい食事会となりました。ありがとうございます。

今年も100円貯金を続行中なので、来年の数が楽しみですね。
EPSN0146.jpg
EPSN0148-1.jpg




  2009/03/15 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(454) ▲TOP
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakaseabass.blog120.fc2.com/tb.php/454-c284c7d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
