Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
3・23 2時間 2名 堺店
2時間行ってきました。
最近、常連組入りのゲストさん2名で前回、前々回のリベンジに来てくれました。
出航し最近のパターンを説明しいざポイントに入ろうとしたら、停泊船の作業員さんからもうすぐでますよ?って事で2時間やりきろうとしたポイントが・・・(汗)
他のポイントもめぼしい場所はやりましたが魚からの反応は全くなし。
先日の雨でまたも水潮ちっくな感じ。
目先を変え、少し走りました。
何とか明かりの強い停泊を見つけ、そこで3キャッチ。
かなりスローな展開ですがこのパターンでしか魚からの反応はありません。
しかも、連続しない・・・。
時間も経ったので最初のポイントへ戻り、そこで2キャッチ。
ゲストさんもルアーの今までと全く違う使い方にかなり戸惑われたと思います。
これから徐々に本格的なこのパターンになってきますので、今日はプラってことでお許しください。
でも終盤は理解していただいたようで、キッチリとフッキングされてました。
またリベンジきてくださいね。

★釣果★
40センチあたまに5キャッチ
スローななかでもメリハリのある巻き方であたりがでますね。
単調になってしまうとあたりすらない状態。
釣れたがない釣っていく釣りですね。
スポンサーサイト

  2009/03/25 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(460) ▲TOP
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakaseabass.blog120.fc2.com/tb.php/460-f55b85ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。