Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
3月24日 3時間 2名 堺 & 北港店 チョイノリ便
3月24日夜便 堺 3時間2名
FTECの社長と社員さんが写真撮りと動画撮りで来てくれました。
1人で船の操船とカメラマンと照明さんと、ネットマンと、大変でした。
いや、ネットマンは社員さんがやってくれました・・・そう、竿頭は社長さん!
Kさん、落ち込んでました(笑)

FTECさんがリリースしているV-SIXと言うルアーがあるのですが、
このルアーが火を噴きまして、最近のヒットルアーに追加です。
ショップで探して、是非持ってきてください。

釣果は完成の動画で・・・・・。

さぁ、これから編集です・・・。IMGP1560-1.jpg
IMGP1564-1.jpg
IMGP1562-1.jpg
フックアウトも多数でした♪
祝!!侍ジャパン優勝♪


北港店 チョイノリ便 1名様
本日もチョイノリ便で出撃してきました。
序盤のポイントで魚探反応もよく、期待しましたが、
予想に反してシーバスの反応悪かったです。堺とも無線交信して
情報いただいていましたが、どうもルアーの違いが
大きかったようです。
パターン見つけられずですいませんでした!
またリベンジお願いします。
今回は顔出しNGとのことで、この写真です↓
DSCF5476_convert_20090325225033.jpg全然隠れていないと思います(笑)

堺店チョイ乗り1名
今日は渋かったです。
ポイントは台船が入っており、おいしい所にキャストできない状態で外から攻めますがやはりノー感じで、暫く粘りましたがポイント移動!
平日は営業?している明かりのある場所では1投目からヒットしてきました。
・・・がつづかな?い。
仕方なくランガンし拾い釣りになってしまいました。
久しぶりの釣行で来られ、パターンにはめたかったですが残念でした。
またリベンジきてくださいね?。

★釣果★
43センチ・38センチの2キャッチ。
文字色

スポンサーサイト
  2009/03/25 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(461) ▲TOP
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakaseabass.blog120.fc2.com/tb.php/461-75592f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。