Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
4月1日 堺 チョイ乗り
4月1日 堺 夜便2時間1名

歯医者帰りに常連さんが気軽にエントリーして頂きましたが、笑ったお顔が
怖くて・・・(笑)。
シーバスも殺気を感じたのか、バイトはあるものの、ヒットに持ち込めず。
今回は2時間釣行でしたが、ティップが「ゴン!」と入る鮮明なバイトが12発
もありながら、内、2ヒット2キャッチ。
フッキングが難しかったです。

最後の3投目位で先日F-TECさんの近藤さんがおいていってくれた
V?SIX(タイプONE)があることに気が付いて、付け替えて投げてもらいましたが
一発で67センチが口を使って、ビックファイトに。
このポイントも20分前に流したばかりで、改めてルアーローテが必要と認識。
このルアーはニョロニョロの欠点を補って作り出された物なので、
よく釣れますね。
現在のヒットルアーになっているので、是非持ってきてください。

★釣果★
シーバス67センチ頭に12バイト2ヒット2キャッチ。
なかなかノセられませんでした?・・
IMGP1576-2.jpg
IMGP1570-1.jpg

.
スポンサーサイト

  2009/04/02 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(466) ▲TOP
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakaseabass.blog120.fc2.com/tb.php/466-4741c2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。