Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
4月3日 堺 チョイ乗り 2便釣果
4月3日 堺 2時間2名
サクラもそろそろ見ごろですね。旧堺港の横のサクラの木の下で
焼肉やっていたグループ?だと思うのですが、ヨカ匂いがしてました。
いつもの常連さんが遊びに来てくれました。
食いが浅く、フッキングに苦戦。フッキングが成功したら、今度は
フックアウトに悩み、気難しいシーバスに大苦戦。
しかし、後半には食わせのタイミングとシャープなフッキングの上達で
キャッチ率がUP。
活性は高いのですが、食いが浅いのが痛いです・・・。
★釣果★
シーバス53センチ頭に11ヒット6キャッチ。
ティップが「ゴン!」と入るバイトはこの数字の以外にも7発位
ありました。
タケノコメバル20センチ1尾。
※食いが浅く、フッキング、ロッドワークを慎重にしないと、すぐに
フックアウト・・・でした。ゲーム性が高く、萌ぇ?なシーバスで、
玄人好みのメソッドです。是非、挑戦してみてください。
IMGP1582-1.jpgIMGP1579-1.jpgIMGP1577-1.jpg


2便目 チョイ乗り2時間2名
桟橋で1便目のゲストさんと、2便目のゲストさんが情報交換・・・・。
2便目のゲストさんは、「食いが浅いのなら、慎重にせな・・・」と作戦たてて
出撃!
出撃むなしく、だいぶやらかしていました(笑)
食ってくるのですが、本当に食いが浅く、フックアウト続出で、「情報どおりやね」と
笑い話に。笑いが多いゲストさんなので、4連発フックアウトに私も思わず
大笑いしてしまいました・・・(ごめんなさい)
★釣果★
シーバス2時間2名  55センチ頭に12ヒット5キャッチ。
連続5フックアウトもありました・・・・・(笑)
活性は高いのですが、何故かフックアウトが目立ってしまっている今日この頃・・・。
IMGP1584-1.jpg
IMGP1583-1.jpg
IMGP1587-1.jpg

ご理解とお願い
ホームページに関して、ご意見、ご感想等、頂きますが、船主側とホームページ
管理人とは別になりますので、ご意見・ご感想等はトップページから、直接
メールにてソルトアスリート代表へお送り下さい。
年末から100通以上の心無いメールがメールマガジン申し込みを利用して
届いてます。
宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

  2009/04/04 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(468) ▲TOP
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakaseabass.blog120.fc2.com/tb.php/468-a76155e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。