Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
4月9日 堺本店 & 北港店
まずは北港店から釣果報告させていただきます。
北港店 4時間 2名様
本日はいつもご利用いただいている常連さんが来てくださいました。
この前、堺本店の方でハチマル、ナナイチ釣られてましたので
プレッシャーを感じつつ(笑)出撃してきました!
本日は序盤のポイントからショートバイトが多い状況でした。
また各ポイントで拾い釣りといった感じでしたが、
さすが常連さん!
またもやナナイチをゲット!!!!!
DSCF5496_convert_20090410020400.jpg今夜も殿堂入りおめでとうございます!
DSCF5498_convert_20090410020729.jpg
DSCF5495_convert_20090410021111.jpg
☆釣果★
シーバス 71センチ頭 14ヒット7本キャッチ!
ありがとうございました!
今月に入り、堺本店・北港店ともナナマルクラスがよくでています!
ぜひ狙いに来てください!


4月9日 堺 チョイ乗り1名(2時間30分)
ファーストポイントで連続ヒットとなりましたが、後が続かず・・・。
本日、ポイント先行していたのですが、後続艇がキャストしている下に
進入してくるハプニングがありまして、その時点で、活性低下。
一気に反応なくなりました。
先行艇優先で、同じストラクチャーに下から進入し、お互いのルアーが届く距離への
ポジショニングに疑問を感じ横付けさせて頂き、お話しさせて頂きました。
お互い気持ちよく釣りをしたいと思うのですが・・・。
各ポイントをランガンさせて頂きましたが、シーバスのボートが多く
椅子取りゲーム状態?でポイントはプレッシャーが入り、釣果は伸びませんでした。
ゲストさんも最初のポイントで不愉快な思いをされた事で、定時より30分頑張って
みましたが、最後に何とか1尾追加。楽しみにして来られたのに、すみませんでした。
IMGP1647-1.jpg
IMGP1644-1.jpg
★釣果★
シーバス53センチ頭に7ヒット4キャッチ。

2便目 チョイ乗り2時間30分 2名
チョイ乗りで予約を頂きましたが、銀座状態の泉北をあきらめ、30分延長にて、
他のエリアへのご相談をさせて頂きまして、気持ちよく出撃。
バチ狙いと言う事でワームでの参戦!ワーム1点攻めで勝負となりましたが
バイトは多いものの、なかなかフックアップが難しい状態に苦労しました。
★釣果★
シーバス55センチ頭に9ヒット6キャッチ。
(顔出しNGとの事です(笑)
IMGP1649-1.jpg
堺店・土曜日・日曜日の空きございます。
潮回り好調ですので、是非遊びに来てください。
バチパターンなので1級ポイントや停泊船以外でもキャッチできていますので
ご検討くださいね♪






  2009/04/10 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(475) ▲TOP
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakaseabass.blog120.fc2.com/tb.php/475-9b7d5979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
