Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
4月13日 堺釣果 & 北港店釣果
4月13日 堺本店 3時間2名
本日も大常連さんが遊びに来てくれましたが、炸裂でした。
週末、活性がイマイチでしたのでそのリバウンド?でしょうか、
文句なしの爆釣でした。今日から潮回りのズレで大きく潮が入れ替わる
タイミングでしたので、食ってくるのでは?と思っていましたが、
やはり絶好調でした。3時間ありましたので、バチポイントへ行くと
カタクチが追われてトップでも出るのでは?と言う光景でしたが、
隣の100mほどのストラクチャーはイカが回遊していたり、
また、隣のストラクチャーはバチパターンで・・・とか、意味が
分らない状態でした。
とにかくバチ用、カタクチ用、イカ用のロッド3本は必要かと・・・(手返し重視)
ナナマル2本、ロクゴー1本と、数・サイズとも
100点満点でした。
IMGP1688-1.jpg
ナナマルジャストでした。
IMGP1690-1.jpg
こちらもナナマルジャスト。共にV-SIXでした・・(強いですね!このルアーは)
IMGP1695-2.jpg

ナナマル2本、ロクゴー1本、ロクマル1本・・・IMGP1684-1.jpgIMGP1697-1.jpgIMGP1696-1.jpg
キビレまでヒットしてきました。

★釣果★
シーバス 3時間 2名
70センチ2尾、65センチ1尾、60センチ1尾を含む、29ヒット19キャッチ。
気温が暖かくなってきているところに、労働のさわやかな汗が・・・?

お蔭様で、ここ毎日シーバスガイドで連日海上業務させて頂いておりますが、
毎日が勉強です。皆様のお陰で、勉強させて頂いており、本当に感謝であります。
本日も、連日の反省点を踏まえ、ひらめきでやって頂いたメソッドでラッシュになり、
大きな引き出しが増えました。ありがとうございます。
明日からまた、この引き出しを使わせて頂きます♪ヒットルアーは予約時に
ご確認下さい。

つづいて北港店です。
堺本店と同時に出ておりましたので、向こうのラッシュぶりには脱帽でした!
2本のナナマルおめでとうございます!
北港店 チョイノリ便 2名様
北港店の方もサイズは良いのが出て楽しめました!
こちらもいつもの常連さん2名様で出船してきました!
出てすぐのポイントで開始5分でいきなりロクゴーキャッチできましたので
こちらもいけるかとおもいきやなかなか後が続かずでした!
北港店の方はベイトが少なく拾い釣りといった感じでした!
CA3A0307_convert_20090414191535.jpgCA3A0305_convert_20090414191619.jpg

☆釣果★
シーバス65センチ頭 8ヒット3キャッチ
ベイトも結構多いポイントではシーバスは必ず反応ある状況でしたので
今後も堺本店・北港店とも有望と思います。

  2009/04/14 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(479) ▲TOP
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakaseabass.blog120.fc2.com/tb.php/479-0f443794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
