Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
4月15日 堺本店 & 北港店
まずは北港店より釣果報告させていだたきます!
本日も常連さん2名様で来ていただきました!!
堺本店と無線連絡しているとまた向こうはヒットコールが絶えずで
好調のようでした!
こちらもゲストさんが負けるか!と奮起して頑張っていただきました。
その願いが通じたのか、後半怒涛のラッシュ入りました!
が、、しかし!
魚が元気良すぎ!!!!!
ことごとく外れてしまいました!
あの2本のナナマルバラシはキツかったですね笑
これにはたまらずゲストさん船べりにヘタリこんでおられました!
DSCF0005_convert_20090416013313.jpgDSCF0006_convert_20090416013354.jpgDSCF0007_convert_20090416013444.jpg☆釣果★
シーバス56センチ頭 15ヒット6本キャッチ!
あの魚がとれていれば、、。


4月15日 堺本店 チョイ乗り2名(ロックフィッシュ)
2時間の予定でしたが、スタートが遅れて、1時間30分の釣行となってしまいました。
釣行時間が少ないので、ご相談したら、何とか頑張ってみるとの事で、出撃。IMGP1699-1.jpg

ポイントも2箇所。何とか頑張って頂きました。
★釣果★
ガシラ20センチ1尾。メバル25センチが2尾。
メバルはサイズが良かったですね。

2便目 3時間 2名
大常連さんが1名予約。寂しいので、7号キャプテン同行釣行との
声をかけて頂いたので、お言葉に甘えて、7号キャプテンを呼んで一緒に
釣りをさせて頂きました。
食いが浅く、ヒットしてはバレて・・・の繰り返しでしたが、もう、十分なくらいに
ヒットしてきました。
サイズは出ませんでしたが、水面ボイルの状態で、十分楽しめました。
投げて巻くだけの簡単メソッドでした。
★釣果★
シーバス65センチ頭に32ヒット14キャッチ
キャッチ率が50%を切ってしまいました(笑)

IMGP1702-1.jpg
笑顔が素敵・・・って、ちゃんと歯が生えてます♪
IMGP1703-1.jpg
写真指名みたい・・・
IMGP1701.jpg

  2009/04/16 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(480) ▲TOP
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakaseabass.blog120.fc2.com/tb.php/480-f6a89379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
