Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
4月18日 堺 チョイ乗り 2便分釣果
4月18日 堺本店 チョイ乗り 2名
大常連さんがまたまた遊びに来てくれました。
前回、フックアウトが目立ってしまったゲストさんも乗り合い?状態で
出撃。
しかし、堺の海は大渋滞・・・。組み立てに頭を痛める状態でしたが、
コツコツ拾っていきました。
IMGP1707-1.jpg
IMGP1708-1.jpg
IMGP1705-1.jpg
何とか2時間で拾い釣りさせていただきました?・・・。
★釣果★
シーバス65センチ頭にヒット14発・キャッチ9尾。
キビレが46センチでました。
浮いたキビレを必然的に獲る方法が分らないのですよ・・・・研究ですね?♪

※アドバイスUp済み※


2便目?
先行艇が多く苦労しました。
先日、楽しい釣行になったゲストさんが来てくれましたが、出航前に今日の状況を説明し昨日とは全く違うパターンで行くことで理解して頂き2級・3級ポイントにて頑張っていただきました。
こちらも既成概念を捨て現状の魚の状態を考えポイントに入るなりヒットし、アングラーさんのスキルもアップしてるみたいでルアーローテーションも的確で、1級ポイントが無い中ヒットさせてくれました。
サイズはそこそこで止まりましたが今日は真逆のパターンでヒットしてきました。
ほんとにこの時期のシーバスはおもしろいですね。
チヌのチェイスもあったみたいで、2時間があっという間でした。
来週も潮回りいいんで爆釣しにきてくださいね?。
ひつこいですがヒットルアーは必ず確認、持ってきてくださいね?。
スポンサーサイト
  2009/04/19 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(483) ▲TOP
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakaseabass.blog120.fc2.com/tb.php/483-dffba3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。