Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
4月27日 堺 3時間2名
4月27日 堺 3時間 2名
昨日、一昨日と、爆風・高波で、シーバスの活性が気になりましたが、
やはり、非難していたみたいです♪
本日も出船するときには強風で、風裏探してキャストしてもらいましたが、
この風裏にシーバスがかたまっていたみたいで、普段調子の良かった
ポイントではシーバスの活性が悪かったみたいです。
先行艇もいまして、後攻めとなりましたが、何とか楽しめました。

シーバスのサイズがよく、66センチ・65センチ・62センチ・61センチと
ロクマルが4尾入りまして、思いっきり暴れてロッドがブチ曲がっていました。
明日も楽しめそうですね。
IMGP1778-1.jpg
IMGP1779-1.jpg
IMGP1776-1.jpg
★釣果★
シーバス66センチ・65センチ・62センチ・61センチとロクマル4尾含む11尾。
ヒットは17発ありました。

今週は潮がいいので、楽しめると思いますよ。
ヒットルアーは必ずご持参くださいね。確実に差が出ますから・・・。
予約時に聞いてくださいね♪
スポンサーサイト

  2009/04/28 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(491) ▲TOP
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakaseabass.blog120.fc2.com/tb.php/491-f02fd805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。