Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
4月28日 堺 4時間釣果
4月28日 夜便 堺 4時間 3名
いつものメンバーさんが遊びに来てくれました。
ヒットルアーもばっちり揃えて頂いたおかげで、飽きることなく
ヒットが続きました。タイプ?・タイプ?で連続でした。
ナナマルクラスもヒットしたのですが・・・・キビレもヒットしたのですが・・・
次回キャッチお願いしますね。
IMGP1784-1.jpg
IMGP1786-1.jpg
IMGP1787-1.jpg
IMGP1788-1.jpg
↑クリックして見てください。ベイトをたらふく捕食していて、腹ボテに・・・・。
★釣果★
シーバス67センチ・62センチ・61センチ61センチ・60センチを含む32ヒット23キャッチ。
チヌのブレイクもありました!

シーバスが盛り上がってきていますよ。
ヒットルアーだけは、予約時に確認お願いいたします。

ステッカープレゼントをGW企画として計画しています。
堺本店・北港店にて、5月1日?5月10日までの間で、釣行の際にキャッチ
した一番大きなシーバスを1尾だけエントリーして頂き、期間内で順位を
付けていきます。随時釣果ブログでUPしていきます。
チョイ乗りから4時間まですべての便で対応させて頂きますので、
是非参加してくださいね。エントリー代金は無料ですよ(笑)
違うデザインのカッテイングステッカーをお渡しします。
1位・2位・3位の3枚となりますが、同順位の場合は重複カウントと
させて頂きますので、よろしくお願い致しますね。
大きいサイズのカッテイングシールになりますので、手渡しと
なります。

  2009/04/29 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(492) ▲TOP
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakaseabass.blog120.fc2.com/tb.php/492-2f17da78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
