Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
4/30 堺店 チョイ乗り 2便
先ずは1便目。
新規さんでエントリーしていただきました。
先日、調子の良かったポイントで頑張っていただきました。
・・・が魚の反応全くなしでかなりタイトに攻めて頂きましたが・・・。
明かりの強いポイントに移動しキャストを繰り返していただき、徐々に魚の活性が上がってきたのかライズしだしいただき?って感じでしたが何かいつもと違う・・・?
ヒットしてくるのですがショートバイトのオンパレードで、フックアウトが多く魚がすぐに下がってしまう状態でした。
それでもなんとか40センチと58センチの2本キャッチして頂きました。
気難しいシーバスに苦労しました。
これからイージーに釣れるパターンに入るので、また遊びに来てください。
★釣果★
58センチ含む2キャッチ
途中でお帰りになった魚も3本いました。
次回リベンジしましょう。
P1000648.jpg
P1000649.jpg

写真サイズが微妙に狂ってました。
修正しましたので・・・すみませんでした


つづいて2便目。
常連さんのゲストさんがエントリーです。
先日調子の良かったポイントに走り、最近得意に?なったメソッドで攻めて頂きました。
前半はなかなかヒットせず変な汗が出てきましたが、アングラーさんが色々やって頂きなんとかキャッチ!
中盤からはパターンを見つけて頂き連続ヒットのシーンもあり、サイズもそろい船上ももりあがりました。
後半は怪しい場所があったので全く逆の釣り方で頑張って頂き、最後の最後に60ゲット!
渋い中頑張って頂きなんとか格好がつきました・・・感謝です。
キャッチ率も今回は100%で丁寧なロッドワークされているのもよくわかりました。
次回はまた違うパターンでキャッチ率100%目指しましょうね?。
いつも有難うございます。
★釣果★
62センチ頭に58・56も入り7キャッチ。
P1000651.jpg
P1000652.jpg
P1000650.jpg
スポンサーサイト

  2009/05/01 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(494) ▲TOP
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakaseabass.blog120.fc2.com/tb.php/494-7c4c9efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。