Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
5月8日 堺 & 北港 釣果
5月8日 堺 1便目 チョイ乗り2時間2名
久しぶりに彼女さんを連れて遊びに来てくれました。
水潮の心配以上に活性が高く、元気なシーバスが飛び出してきました。
何とか彼女さんに釣って頂きたく、イージーなポイントをチョイスしてランガン。
何とかロッドが曲がりました!
IMGP1826-1.jpg
IMGP1829-1.jpg
IMGP1824-1.jpg
★釣果★
シーバス2時間で7ヒット4キャッチ。
最大は58センチでした。

男の戦い
堺店 2便目 4時間 2名
先日、完璧な勝利を収めたゲストさんが新たなる戦いを求め参戦してくださいました。
前半は先行艇が多く、行くとこ行くとこ船が着いてて前回のおさらいを兼ねて2級ポイントから攻めてみました。
水潮のかげんか、魚の活性もイマイチ。
でもさすがに暫くすると単発ですがヒットしました。
水温も下がってるみたいで、前回のようなパターンは成立せず、ランガンに徹し何とかサイズもそろいホッと一息・・・。
も、束の間。
今日もキャッチ率100%ならず・・・。
結構ショートバイトが多く仕方ない面もありました。
終盤、キビレもヒットし本人さんも納得され、今日もたのしい釣行となりました。
今日は微妙な戦いでしたが、なんとか勝利をおさめて頂きサイズも出たので次回はまた完全勝利を目指してがんばりましょうね?。
いつも有難うございます。

★釣果★
キビレ40センチ1枚
63センチのシーバス頭に50センチ平均12本。
お帰りになったシーバス3本でした。
P1000663.jpg
P1000662.jpg
P1000661.jpg
P1000664.jpg


つづいて北港店です。
チョイノリ 1便目 1名様
先日よりボートシーバスにはまっているゲスト様がまた本日もチャレンジ
していただきました。
週末でポイントが少なく苦労しましたが、最後に入ったポイントでなんとか
キャッチ!!
バラシの中にまずまずのサイズが、、、。
DSCF5045_convert_20090509101704.jpg☆釣果★
シーバス 41センチ頭 5ヒット2本キャッチ(お一人様釣果)

チョイノリ 2便目 2名様
ソルトアスリート大常連さんが本日は北港店に遊びにきていただきました。
有難うございます。
1便目で最後に入ったポイントがかなり気になっていたので、一目散に
走ってきました!するとぽつぽつとヒットしだし、ヒットしだすと活性が↑↑
ダブルヒットなんかも有りで、プチラッシュはいりました!!
ロクマルもキャッチ!!!!DSCF5048_convert_20090509102600.jpgルアーに関してはローテーションして数があがりました!
ですが、ショートバイトが多くバラシも結構ありました。
バラシの中には2本のナナマルが、、、、。
DSCF5047_convert_20090509102856.jpg
DSCF5046_convert_20090509102647.jpg
☆釣果★
シーバス 61センチ頭 22ヒット10本キャッチ(キャッチ率50%切ってました笑)

チョイノリ3便目もご予約いただきましたが、潮どまりで厳しいということで
中止とさせていただきました。申し訳ありません!またお願いします。

  2009/05/08 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(498) ▲TOP
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakaseabass.blog120.fc2.com/tb.php/498-0dc63a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
